忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お疲れ様でした@わたでき6

 遅くなりましたがわたでき6に参加した方々お疲れ様でした。二号です。

 今回はサークルBlueh' im Glanzeのスペースにお邪魔しておりました。ずっといました。実はサークル入場の45分前からずっといました。外で座って待っていたら小学生の群れに「オタクがならんどる(笑)」とか言われました。おそらく汗が目に入ったのでしょう、視界がにじんできたので中で待つことにしました。

 あまりにずっといすぎてみなさん誰だこいつら? 状態であったでしょうが、みなさんのよく訓練された隙の無い身のこなしに圧倒され、新兵の我々には自己紹介をする暇も見つけることができませんでした。

 ごめんなさい。小心者でごめんなさい。

 本をくださった方々、こちらからは何も渡すものが無いのにいろいろもらってしまってすいませんでした。でもとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 合同誌を手にとって下さった方々も、本当にありがとうございました。我々は二ページしかいませんが、もし見てくださっていたら幸いです。

 またこのような機会を下さったサークルBlueh' im Glanzeの咲恢閃大統領には本当に感謝しております。いろいろ勉強になりました。また機会があったらぜひお誘いください。
 コマンドー見てなくてすいませんでした。帰ったあとすぐレンタルして見たので、殺すのは最後にしてください。

 でも吹き替え版がありませんでした。BullShit!
 

 次のイベント参加は、わたでき7を考えております。
 
 

 

拍手

PR

2010/07/28 基本情報 Trackback() Comment(0)

お知らせ

ブレイブルーは練習中です。二号です。下手の横好きって奴ですね。
もう日にちがありませんが、今月末25日のストライクウィッチーズオンリーイベント、わたしにできること6にちょろっと参加します。
といってもうちのスペースがあるわけではなく、サークル「Blueh' im Glanze」の御本に、二ページだけイラストを載せてもらえることになりました。ですので、そちらのサークル様に足を運んでいただけると幸いです。
内容はいつもの501ではなく502JFWの面々を扱ったものです。個人的にはニパとプンスキとロスマンが好きです。
ですがうちはジョーゼットとラルを描いております。

なにやらほかにもたくさんの方々が参加している合同誌のようですので、ぜひご覧になってください。よろしくお願いします。




拍手

2010/07/17 基本情報 Trackback() Comment(0)

アマガミSS3話

moriharu.jpg

なんてこった、憧れの森島先輩がタダの変態だった。

最初からちょっと変態っぽかった気もしなくもないけど多分、主人公のせい。

ヒザウラキスまでは許容できたけど食堂のシーンはさすがにやりすぎな印象が。
人前であんな事やるなw

キミキスでのヒザキスでも十分に斬新だったけどまさかヒザの裏までキスするとは思いつかなかった。
これ考えた人は天才だな。

次の回で森島先輩の話は終わりかー。
森島先輩の次は誰かなー。


拍手

2010/07/17 日記 Trackback() Comment(0)

おっと

e262800c.jpg

気がついたらブレイブルーCS発売から一週間経過してしまった。
発売日に合わせようと思ってたハズなのに・・・。

しかし、おかげで使いたかったμ-12解禁できたぞ。
Λ-11とは、また違ったシューティングキャラだなー。
近距離の回転遅いから距離詰められると苦しいのはΛー11と一緒。
やっぱ近距離のさばき方が重要そう。
で、適当に使った感想として

攻撃面は、遠距離なら相手にもよるけど、ほぼノーリスク、ローリターン維持できる。
タメて設置したガンナーは通常時よりも威力、ヒット数が3 倍になって、プライマー削りまで付加されるから
上手くタメガンナーを設置して受身などに当てることができればガークラも狙うこともできそうな感じ。
ガークラからフルコン入れる事ができれば火力も出せそう。
まだ、思いつきでなんの根拠もないけどw
画面中央なら (2B)→3C当てたら、あとはコンボいくなり、吹っ飛ばしてからガンナーを設置して
展開重視にするなり、その時の状況次第になるのかなー。
中段も地味に見ずらいので、中距離からダッシュで近づいて
2Bなどをガードさせたら6Bの中段と、3Cの下段でガード崩しにいってもいいかもしれない。
画 面端は、投げや壁バウンド誘発後なんかのあとに6Aなどで拾って、J6Cで叩きつけてから
2B→5C→2C→JC→J6C が2ループぐらい入るので高火力。
あんまり押し込む状況はなさそうだけど、壁を背負う事は多そうだから十分狙っていける。

防御面は、やはり通常技の出は全体的に遅め
したがって、Λ-11と同じくあまり暴れるのは得策じゃなさそう。
おとなしくフルノツルギやツヌグイで吹っ飛ばして距離とるか
発生は遅めだけど、カウンターヒットで追撃可能な2Cを狙ってみるか
相手が来そうなとこにガンナー設置して、アマノハバキリをひっかけるか
とにかくガンナーをバラまきながら、逃げ回るか
お願いディストーションで切り返すか
なんか一工夫しないとあっさり崩されそうな予感。

なんにしろ、新キャラだし、これから色々研究されて
立ち回りもコンボも確立されるだろうから今は適当に練習かなー。



拍手

2010/07/07 日記 Trackback() Comment(0)

ひゃっはー



なんの脈絡もなく、エロ絵の練習。

いきなりはちょっとあれだと思うので、隠しておきます。

拍手

2010/06/27 日記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
ハラケイ
性別:
男性
自己紹介:
(´Д`)ウボァー


 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(10/06)
(09/28)
(09/22)
(09/14)
(09/07)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
[06/17 ハラケイ]
[06/16 花華 咲く]
[05/11 二号]
[05/11 花華 咲く]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析