忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お疲れ様でした@戦場の乙女たち3

 戦場の乙女たち3に参加した皆様、お疲れ様でした。
 今回も思ったより多くの人たちに手にとってもらえて、本当にうれしかったです。
 ですがその反面、もっといいものを作っていかなければ、という思いでいっぱいであります。
 これからも頑張っていきたいと思いますので、どこかで見かけたらまたお手にとってもらえると幸いです。あと感想なんかいただけるとうれしいです。泣いて喜びます。

 後ろで流れていた北米版のストライクウィッチーズが気になって気になって仕方なかったので後ろばっかり向いててすいませんでした。おじいちゃんの「MICHIKOOOOOOOOO!!」で吹いてしまいました。普通に出てきても笑うのに英語とか笑う要素しかありません。

 会場近くにあったウェンディーズがつぶれてて寂しかったです。すき屋とかつまらねえ……。嫌いじゃないですけど。

 次は受かっていれば夏コミになりそうです。今度こそ早めに取り掛かるぞ……!前日は寝るぞ……!
 

拍手

PR

2010/05/04 基本情報 Trackback() Comment(2)

COMMENT

同人誌ありがとうございました。

深緑の花華 咲くです。
素晴らしい同人誌をいただき、そんうえ、色々なお話をお聞かせいただきありがとうございました。

自分たちのサークルも夏コミに申しこんでありますので、次回会えたらと思います。

よろしくお願いいたします。

花華 咲く 2010/05/11  11:38 URL EDIT RES

ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。雑用係の二号です。
話しかけていただいてとてもうれしかったです。こっちなんて腹痛いとかうるさくしてただけなのに。本当ごめんなさい。その上コメントまでいただけるなんて涙がちょちょぎれました。
夏、お互い受かっているといいですね!もし会えたらまたよろしくお願いします。

二号 2010/05/11  14:11 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
ハラケイ
性別:
男性
自己紹介:
(´Д`)ウボァー


 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(10/06)
(09/28)
(09/22)
(09/14)
(09/07)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
[06/17 ハラケイ]
[06/16 花華 咲く]
[05/11 二号]
[05/11 花華 咲く]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析