忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

お疲れ様でした@わたでき6

 遅くなりましたがわたでき6に参加した方々お疲れ様でした。二号です。

 今回はサークルBlueh' im Glanzeのスペースにお邪魔しておりました。ずっといました。実はサークル入場の45分前からずっといました。外で座って待っていたら小学生の群れに「オタクがならんどる(笑)」とか言われました。おそらく汗が目に入ったのでしょう、視界がにじんできたので中で待つことにしました。

 あまりにずっといすぎてみなさん誰だこいつら? 状態であったでしょうが、みなさんのよく訓練された隙の無い身のこなしに圧倒され、新兵の我々には自己紹介をする暇も見つけることができませんでした。

 ごめんなさい。小心者でごめんなさい。

 本をくださった方々、こちらからは何も渡すものが無いのにいろいろもらってしまってすいませんでした。でもとてもうれしかったです。ありがとうございました。

 合同誌を手にとって下さった方々も、本当にありがとうございました。我々は二ページしかいませんが、もし見てくださっていたら幸いです。

 またこのような機会を下さったサークルBlueh' im Glanzeの咲恢閃大統領には本当に感謝しております。いろいろ勉強になりました。また機会があったらぜひお誘いください。
 コマンドー見てなくてすいませんでした。帰ったあとすぐレンタルして見たので、殺すのは最後にしてください。

 でも吹き替え版がありませんでした。BullShit!
 

 次のイベント参加は、わたでき7を考えております。
 
 

 

拍手

PR

2010/07/28 基本情報 Trackback() Comment(0)

お知らせ

ブレイブルーは練習中です。二号です。下手の横好きって奴ですね。
もう日にちがありませんが、今月末25日のストライクウィッチーズオンリーイベント、わたしにできること6にちょろっと参加します。
といってもうちのスペースがあるわけではなく、サークル「Blueh' im Glanze」の御本に、二ページだけイラストを載せてもらえることになりました。ですので、そちらのサークル様に足を運んでいただけると幸いです。
内容はいつもの501ではなく502JFWの面々を扱ったものです。個人的にはニパとプンスキとロスマンが好きです。
ですがうちはジョーゼットとラルを描いております。

なにやらほかにもたくさんの方々が参加している合同誌のようですので、ぜひご覧になってください。よろしくお願いします。




拍手

2010/07/17 基本情報 Trackback() Comment(0)

お疲れ様でした@戦場の乙女たち3

 戦場の乙女たち3に参加した皆様、お疲れ様でした。
 今回も思ったより多くの人たちに手にとってもらえて、本当にうれしかったです。
 ですがその反面、もっといいものを作っていかなければ、という思いでいっぱいであります。
 これからも頑張っていきたいと思いますので、どこかで見かけたらまたお手にとってもらえると幸いです。あと感想なんかいただけるとうれしいです。泣いて喜びます。

 後ろで流れていた北米版のストライクウィッチーズが気になって気になって仕方なかったので後ろばっかり向いててすいませんでした。おじいちゃんの「MICHIKOOOOOOOOO!!」で吹いてしまいました。普通に出てきても笑うのに英語とか笑う要素しかありません。

 会場近くにあったウェンディーズがつぶれてて寂しかったです。すき屋とかつまらねえ……。嫌いじゃないですけど。

 次は受かっていれば夏コミになりそうです。今度こそ早めに取り掛かるぞ……!前日は寝るぞ……!
 

拍手

2010/05/04 基本情報 Trackback() Comment(2)

戦場の乙女たち3

6eb25fd2.jpg

ストライクウィッチーズのオンリーイベント「戦場の乙女たち3」に
申し込みさせていただいたので、いちおう告知を。

スペースはSP-No.19で12Pのコピー本予定です。

カットがリーネですが、リーネは全く出ませんw
まだ内容が決まってない状態で描いてしまったので。
紛らわしくてごめんなさい。

当日、会場で宜しければ是非。
見に来てくれるだけでも喜びます。




拍手

2010/04/09 基本情報 Trackback() Comment(0)

お疲れ様@C77

 一日目参加の皆様お疲れ様でした。二号です。
 手に取ってくれた皆様、お持ち帰りいただいた方、心より感謝いたします。
 今回いつもより多く作ったくせにいつもより時間がなく、開始してすぐ来てくれた方々には製本しながら受け渡しという形になってしまって、本当に申し訳ございませんでした。
 次回は、次回こそは余裕のあるスケジュールを……! 毎回言ってるんですけどね……!
 あと、当方余裕がないときとか緊張しているときほど口数が増えるタイプなのでうるさかったらごめんなさい。

 飴とカイロを下さった方、ありがとうございました。美味しくいただきました。でも黒糖抹茶ミルク味はさすがに驚きました。
 話しかけてくださった方もありがとうございました。寂しがりなので話しかけられると喜びます。

 次回のことはまだぜんぜん決まってませんが、少しでも皆様に楽しんでいただけるように、よりよいものを目指していきたいと思います。

 それでは皆様よいお年を。二日目、三日目参加の方々は御武運を祈っております!

sinnen.jpg

拍手

2009/12/30 基本情報 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
ハラケイ
性別:
男性
自己紹介:
(´Д`)ウボァー


 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(10/06)
(09/28)
(09/22)
(09/14)
(09/07)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
[06/17 ハラケイ]
[06/16 花華 咲く]
[05/11 二号]
[05/11 花華 咲く]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析