忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19

無題

amane4.jpg

ちょっとエロいかもしれないんで、苦手な人はスルーするなり戻るなりすると幸せになれるかも。
絵柄も定まってなければ方向性やジャンルも定まってないので突然エロいの描いたり。

とりあえず色塗ったけど未だに塗りは苦手。
その時その時でいろんな人の絵を参考にするから塗り方も定着しないし。
色彩や質感が上手く表現できず、いつもやたら時間かかって苦労します。
こんな適当な描き方で本当に上手くなってんのかなぁ・・・。イマイチ上達してる気がしない。

そういえば、ドリクラの新作が出ますね。
新キャラは現時点では3人。見ためだけで言えばお嬢っぽい遥華が好み。
でも話の設定は前作の5ヶ月前って事みたいなんで、まだいなかったキャラも。
なんか得したような損したような。ま、亜麻音さえいれば文句ないです。

関係ないけど、いちおう冬コミ申し込んでおいたり。
多分、ウィッチーズ本予定。内容は未定。
冬は受かるかなー。

拍手

PR

2010/08/31 日記 Trackback() Comment(0)

無題

amane3.jpg

亜麻音の線画かきかき。本当に描くもの節操ない。ま、どうでもいいか。
今は上手くなりたいので練習あるのみ。

まだ自分の描き方を確立できてないので、よく絵柄がブレる。
というか、今気に入ってる人の絵柄の影響を受けやすい。
ちゃんと自分なりに考えて描かないと・・・。

とにかく、やる気あるときに描けるだけ描いておこう。



拍手

2010/08/28 日記 Trackback() Comment(0)

中多さん

nakatasan.jpg

この無駄なアマガミモチベをいい加減下げたいとこだけど
アニメ、棚町が終わったと思ったら次は中多さんの番じゃないか。
まったく、ふかふかボディだと?けしからん。
モチベ、もうちょっとだけ続きそうじゃよ。

流れ的に中多さんの次は七咲やって、梨穂子、最後に絢辻さんの順になりそうな予感。
うーん、梨穂子辺りでまたテンション上がりそう。


拍手

2010/08/24 日記 Trackback() Comment(0)

Fallout:New Vegas

fallout_nv.jpg

Falloutの新作、Fallout:New Vegasのパッケージの模写。
たまには女の子以外が描きたくなる時があったり。

フリッツヘルムとガスマスクにウェスタン調の服がカッコイイなぁ。
ガスマスクとかパワーアーマーとか顔を隠す装備がやたら好き。
表情が見えなくなって威圧的で機械的な印象になるのがイイ。

Falloutシリーズは3だけしかやってないけど、初めてやった時
広大なフィールドと自由度から文字通り右往左往。
グラフィックも良いので崩れかけた建物などが夕日をバックにすると
非常に美しい光景になって思わず見とれたり。
核戦争後の荒廃した世界すら美しく感じるのは不思議な感覚。

New Vegasでは3から3年後。
ラスベガスは核、放射能の被害を受けてない設定みたいだから
Fallout3とはまた違った世界観になってるのかなー。

このゲームでは何をするのも貴方の自由ですが、自分の行動には責任を持ちましょう。
でないと知らない内に多くの困難や敵をつくってしまうかもしれませんよ?

拍手

2010/08/17 日記 Trackback() Comment(0)

アマガミラクガキ

riho_line.jpgamagami_line.jpgayatuji_line.jpg

アマガミ絵の線画共。色塗ったのはpixivに上げちゃったから反省や見直す分もふまえて。
アニメのおかげでアマガミモチベが最高潮なので最近はアマガミばかり描いてるかも。

そろそろウィッチーズの絵も描きたいとこだけど
まだもう少しだけアマガミ描きたい気分。


拍手

2010/08/10 日記 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
プロフィール
 
HN:
ハラケイ
性別:
男性
自己紹介:
(´Д`)ウボァー


 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(10/06)
(09/28)
(09/22)
(09/14)
(09/07)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
最新コメント
 
[06/17 ハラケイ]
[06/16 花華 咲く]
[05/11 二号]
[05/11 花華 咲く]
 
 
最新トラックバック
 
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
バーコード
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析